プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年05月23日

プール

日中はとーってもいいお天気で、半そででも歩けるほど暖かかったです。
久しぶりに半そでで歩けるような陽気で、お昼の公園は人でいっぱいでした。
残念ながら夕方から雲がでてきて、今は雨が降っています。
・・・雨といえば、5月1日からメルボルンでは雨が降っていないようです。
毎年夏は水不足が深刻ですが、今年は雨が降らない冬になりそうで少し心配です。

今日もアルバートパークのプールへスパに入りに・・・いやいやプールで泳ぎに行って来ました。
スパでくつろいでいる時に、隣のプールで親子水泳教室をやっていました。子供といってもまだ1歳くらいの赤ちゃんたちでしたが、びっくりすることに5人中5人とも、泣くどころかきゃっきゃとはしゃいでいるんです。
さすがオージー。
私の日本人の友達で泳げない友達がいますが、オージーの友達が「泳げない人なんているんだ」と珍しがっていました。
聞くと学校で泳げない人なんていなかったと。
水泳の強いオージーは生まれたころからみんな泳げるんでしょうか?

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 19:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プール
    コメント(0)