プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年06月16日

友人の家のヒーターが直って良かった!

今日は朝早くから工場の中で仕事をしていましたので、外に出る機会はお昼しかなかったです。その時、建物の中の暖かさに甘やかされて、冬の厳しい寒さをさっぱり忘れていましたので、出た瞬間、だいぶショックを受けました。もともと一年中暖かい気候の北のクイーンズランド州から来ましたので、まだまだメルボルンの冬に慣れなくて、少し大変ですが、反対に一年で全ての季節が体験できますので、嬉しいです。今日の最高気温が14度でしたが、強い風が吹いていましたので、それ以上に寒かったと思います。明日が楽しみです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友人の家のヒーターが直って良かった!
    コメント(0)