プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年06月17日

久しぶりに運動しました!

今日もメルボルンらしいお天気になりました。6時ぐらいに起きましたのでまだ日の出の前でとても暗くて、寒かったのですが、太陽が昇ってくると、強い日差しのお陰ですぐに体が温まりました。仕事に行く前に職場の近くにある公園を3回も回って、久しぶりの運動をしました。「こんなにきれいに晴れている日に仕事するのがもったいない」と思いながら、重い足で職場に向かったのですが、11時ぐらいに外を覗いてみたら、今度は、天気が悪化して、暗い雲で空がいっぱいになっていました。オフィスの暖房の温度を30度ぐらいまで上げて、「暖かい中に居て良かった」と逆に感謝していました。仕事が終わりましたら、家に帰り、湯たんぽと抱き合ってテレビを見るつもりです。マシュマロ入りのホットチョコレートでも飲みながら。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに運動しました!
    コメント(0)