プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年06月25日

ビーチで遊んできました!

土曜日の今日は、家の中で新聞を読んだり、掃除機をかけたり、そういう日常茶飯事に当てはまるような事しか、本当はするつもりはなかったのですが、窓の外を見ると、雲一つない青空が私を誘惑していて、つい外に出てしまいました。外は太陽の日差しが暖かく、ちょうど良い気温でした。「ドライブにでも行こうかな」と急に気が変わり、5分後にシェアメートと一緒にビーチ沿いの道路を走っていました。オーストラリアでは昔から、“ビーチに行けば、フィッシュ・アンド・チップスを食べる”という習慣がありますので、その伝統を忠実に守りたくって、早速そういった食べ物を売っているお店を見つけ、テークアウトにし、砂浜の上で海を眺めながら頬張りました。とても素敵な時間を過ごすことができましたが、それも束の間、良いお天気に恵まれても、夜が迫ってくるのがものすごく早い冬の一日、太陽が沈むと、すぐに空気が冷え、スキー場で着るような分厚い上着、手袋、毛糸の帽子などで武装しても、指先が凍ってしまうぐらい寒くなってしまいました。でも今は、家の中で湯たんぽをしっかりと抱いていますのでもう大丈夫です。では、今日は楽しみすぎて、疲れたので、もう寝ますネ!また明日!

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーチで遊んできました!
    コメント(0)