プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年07月17日

ソレントでフェリーにのってきました!




今日はとってもいいお天気で、日中はとても暖かかったです。
屋内にいると日差しが強かったのでぽかぽか。日が当たる所に居ると半そででも大丈夫なほど暖かかったです。
外はやはり寒くて、コートはやっぱり必要です。

今日はソレントまでドライブ、そこからフェリーに乗って、フィリップ湾を横断。向こう岸のQueens Cliffまで行ってきました。
この辺りは夏イルカやあざらしが見れ、イルカと泳ぐツアーなんてのもあります!
冬場は出てこないみたいで残念。すごく寒かったし、当たり前かぁ、なんて思いましたが。
でも景色はとても綺麗でした。モーニングトン・ペニンシュラの先は国立公園になっていて、自然そのままで綺麗なコーストラインでした。
シティーもうっすら蜃気楼みたいに見えました。
思ったより大きなフェリーで、しかもゆっくり走るので、楽しめました。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 20:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソレントでフェリーにのってきました!
    コメント(0)