プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年07月22日

広島・長崎60周年イベント

今日もやったー快晴ー!
風が少しありましたが、暖かい一日でした。
日中は長袖のTシャツにカーディガンで十分、夜はジャケットを着ていましたが、いつものような凍える寒さはなかったです。

今日友達から小耳に挟んだのですが、8月7日にフェデレーションスクエアで、広島・長崎の被爆60周年記念のイベントが行われるみたいです。
内容はエキシビジョンや太鼓や琴などのコンサートやパフォーマンスが中心で、皆が楽しめる内容だそうです。
フェデレーションスクエアでは世界各地のイベントが開かれますが、日本のものを始めてじゃないかな。嫌でも目立つ場所だし、たくさんの人が集まる事と思います。
私も行けたら行こうと思ってます。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島・長崎60周年イベント
    コメント(0)