プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年07月27日

デジカメ

曇り時々晴れの一日でした。
お昼ごろに道路が少しぬれていましたが、雨が降ったんでしょうか?
室内にいたのでわかりませんでしたが、最近はいつもこんな感じ。
いつ天気が変わってもおかしくないので、折りたたみ傘が必須です。

友達がデジカメを買うと言うので、エリザベスストリートにあるカメラやさんを周ってきました。
今日見ただけでも5件。ここにはカメラやさんが多いので、カメラけいのものを買いたいならお勧めです。
多いだけあって値段も他より安いです。
とはいってもまだ日本ほど最新のカメラがあって、値段も安いわけではありませんが、でも前よりは全然ポピュラーになってきたと思います。
み~んな持ってるんじゃないかと思うくらい。
プリントも一枚40セント前後~で、まあまあ安いですよね。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジカメ
    コメント(0)