プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年08月16日

メルボルン博物館-ミュージアム




外でのんびりピクニックでもしたくなるようないいお天気に、笑顔の人が多かったように思います。
日中は結構暖かく、公園でランチを食べる人がとても多かったです。

今日メルボルン博物館にぶらぶら行ってきました。
建物が好きでよく散歩に行きますが、昼間に行ったので小学生の団体がたくさんいました。
中には恐竜、虫、化石、科学などの展示があって、学生にはちょうどいいですね。
デザイン系のエキシビジョンもよくやっているので私も行く事が多いんですが、ついでに虫の展示コーナーに行ってきゃーきゃーはしゃいでしまいます。
ショップやカフェが結構おしゃれで、ショップへ友達の誕生日プレゼントやお土産を買いに行く事もあります。
結構時間をつぶせる場所なので、是非遊びに行って欲しいです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 19:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メルボルン博物館-ミュージアム
    コメント(0)