プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年08月22日

お風呂

朝方は綺麗に晴れていましたが、お昼ごろには雲行きが怪しくなり、雨もぱらついていました。
セーターにジャケットを着ていましたが、風が吹くとひゃーーと叫びたくなるほど寒かったです。

疲れをいやそうと昨日家でお風呂につかりました。
前に住んでいた家も、その前に住んでいた家もバスタブはついていなかったので、ゆっくりオーストラリアでお風呂につかったのなんて4年ぶりくらいです。
バスタブがある家とない家は半分半分ですね。
一軒やなど大きな家はついていますが、アパートでは半々。
今回も家探しでいろいろな家を見に行きましたが、ついていた所は少なかったです。
それだけにうれしくて、LUSHというお店に行って入浴剤まで買ってきました。
バスタブの上にシャワーがついているだけなので、水道代は気になってしまうのがネックです。
お風呂でゆっくりつかる幸せを知っている日本人でよかった~としみじみ思います。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お風呂
    コメント(0)