プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年08月25日

暖かい冬の中休み




あたたか~い快晴の一日に、顔が緩みっぱなしの一日でした。
朝方はやっぱりちょっと冷えていたので、半そでにコートを着て出かけましたが、お昼くらいにはもうコートを脱いで歩けました。
半そでだったのでちょっと肌寒かったですが、でもコートを着ていたら暑くて。
お昼頃にステートライブラリーを通りかかると、芝生の上でごろごろお昼を食べている人たちで埋まっていました。
ちょっとあるいてフィツッロイ公園まで行ったら、やっぱり人でいっぱい。
冬の中休みのような今日、外にいなきゃもったいない!気持ち、わかります。
いいお天気だったので、何人かの友達から「ピクニックに行こう!」「ビーチに行こう!」とお誘いの電話がかかってきました。
明日あさって、日曜日も20度前後の暖かい快晴の一日なるそうです。
どこも混みそうですね~

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かい冬の中休み
    コメント(0)