プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年09月15日




今日も晴れたり曇ったり小雨が降ったりと忙しいお天気の一日でした。晴れているときはとても暖かかったのですが、太陽が隠れるととても寒かったです。風が強く、長袖のTシャツに厚手の上着を着ていましたが、風が吹くと少し寒かったくらいです。

今日お昼過ぎにシティーを歩いていると、馬に乗った警察に出くわしました。ステートライブラリーでストライキだかデモだかがあったようです。(大きな騒ぎではありませんでした)この馬達、サウスバンクのVCA(大学)の近くにあるバラックから来ています。たまにそのあたりで新人警察官が乗馬の練習をしています。イギリスみたいでかっこいい~なんて少し思ったりします。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)