プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年09月17日

Wallace & Gromit




朝方は雨が結構降っていましたが、お昼前に晴れ、それからは曇ったり晴れたりのお天気でした。風がとってもつよく、しかもいろいろな方向から吹いていたのでまいってしまいました。まっすぐあるこうにも前から風が吹くとなかなか前に進めず、後ろから吹くとおっととっと・・・と背中を押され、一苦労。

最近オープンしたメルボルンセントラルの映画館Hoytsへ行ってきました!駅ビルに映画館ってとっても便利です。しかもオープンしたばかりでとっても綺麗+オープン記念の8ドル!

見た映画はWallace&Gromit、日本語タイトルはウォレスとグルミットで、粘土のアニメーションです。映画の前に、マダガスカルでおなじみのちょっと悪なペンギンのショートアニメーションがあり、大爆笑。ウォレスとグルミットもギャグが多く、クリエイティブな発明品の数々でおもしろかったです。日本は来年春の公開だそうで、一足先に見てきちゃいました。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 14:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wallace & Gromit
    コメント(0)