プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年09月19日

werribee gorge州立公園




今日も最近多い晴れたり曇ったりの一日でした。晴れると日差しが強く、とても暖かかったです。半そでにカーディガンくらいでちょうどよかったです。でも朝晩はさらにジャケットが必要です。小雨が時々降ったりしていたので、折りたたみ傘を持ち歩いていると便利でした。

今日はメルボルン市内から車で3・40分、バララット方面に行ったところにあるWerribee Gorge州立公園へ行ってきました。

月曜日という事もあって人気がなくとても静かだったのでした。丘が続くこのあたりに突如現れる大きな岩の塊のような山。上り下りがある10キロ弱のハイキングコースを歩いてきました。石がごつごつしていてとても歩きにくかったのですが、上まで上ると綺麗な景色が見れ、疲れも吹っ飛びました。車で走っていても見えるこのあたりの丘はとても綺麗なラインで、山の上から見る丘はもっともっと綺麗でした。シティーの影も見えました!

季節的に小川に水がなかったのが少し残念。ということもあってこの時期はロッククライミングに人気みたいです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 19:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
werribee gorge州立公園
    コメント(0)