プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年09月25日

JAYCAR




雲が少し出ていましたが、青空が綺麗なお天気の良い一日でした。日差しはぽかぽかしていたのですが、風がちょっと冷たかったかな。薄手のセーターか、長袖のTシャツにトレーナーくらいでちょうどよかったです。

大きな電気屋さんチェーンといえばDICK SMITHですが、DICK SMITHよりもうちょっとマニアックな(?)ものを置いているお店がJYACAR。チェーン店のようで、メルボルンにも何件かお店があります。電池、電化製品のケーブル類、各種電球、何に使うのか私には不明なパーツなどが売っているお店です。ちょっとマニアックな感じがしますが、電池やDVD-R、電球は他より安いのでよく利用しています。話しかけると答えてくれるにわとりのおもちゃや、ちょっとかわった電球など、おもしろい物もあったりして、結構楽しんじゃっています。

私事ですが、明日から水曜日まで季節外れ(?)のキャンプ旅行に行ってきます。それまでお友達が日記を書いてくれることになっているので、また違った話が聞けることと思います。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAYCAR
    コメント(0)