プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年09月28日

Chapel Street

ようやくメルボルンに雨がやってきました。昼間はずっと曇っていましたが、夕方から天気が悪化し、夜8:30から大雨。嬉しいですね。

今日はChapel Street という道の話をしたいと思います。オーストラリアの一番オシャレな道(商店街)だと呼ばれています。洋服、食べ物、映画館、マーケット、パブなどさまざまな面白い店がたくさん並んでいます。端から端まで歩いて約20分ですが、おもしろい店がいっぱいあるので、20分じゃ。。。 メルボルンにいる方はすでにご存知だと思いますが、これからメルボルンに来る方でも、是非一度は行っておいた方が良いと思います。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chapel Street
    コメント(0)