プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年10月17日

ドライブ♪




今日も完璧な快晴の一日でした!日中は夏日になり、照りつける日差しが肌をじりじり焼いてくれました。。朝晩は上着が必要でしたが、日中は元気に半そでで歩き回っていました。

あまりにもいいお天気だったのでお友達とドライブへ。

メルボルンを北東に2時間、キングレイク国立公園の森林の中をドライブ。強い緑の香りにリフレッシュした後は、ヒールズビルへ。地図を眺めていると、おお、結構高い山が。ちょっとよってみようとぐるぐる山道を登ること30分、高さ1300mまで上ってしまいました。そこには展望台があり、360度の景色を楽しめます。こんな高い山があることにびっくり。高所恐怖症の私は展望台の上でガクガク(笑)このあたりは冬には雪も降るそうです。夏日の今日はもちろん雪も無く、たかーい木がならぶ綺麗なレインフォレストを抜け、ヤラバレーのワイナリーによりメルボルンに帰ってきました。

あーリフレッシュ!

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 20:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ♪
    コメント(0)