プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年10月23日

おもしろい看板




曇り時々晴れ、晴れ時々曇り、一体どう使い分ければいいんだろう?とふと思ったりして・・。 (晴れと曇りが半分半分の一日だったんです)今日も暖かい一日で、半そでか薄手の長袖で大丈夫でした。最近本当に暖かく、朝晩も冷え込みが和らいできました。

パソコン内でカビがはえそうなくらいほっておかれた写真を整理していると、おもしろい写真を見つけたのでアップします。

フィリップアイランドのシールロックにある看板。直訳すると、「カモメに餌をあげないでください。攻撃してきます」 攻撃してきます・・・ものすごくストレートで笑ってしまいました。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもしろい看板
    コメント(0)