プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年10月24日

BLOCKBUSTER




今日も暖かい一日でした!日中は風が強いも青空が広がり、ノースリーブでも照りつける日差しで汗ばむほどでした。朝晩は上着が必要ですが、それほど冷え込みは厳しくありません。昨日の夜は雷+雨が降りましたが、今夜もなんだか愚つつきそうです。

最近行き始めたブランズウィック・ストリートのブロックバスター。他のビデオやさんでもそうですが、ここにもアジア映画のコーナーがあります。日本のリングや呪怨で人気が出たアジアホラー映画がやっぱりここでも人気。北野武系映画・黒澤あきら映画と並んで、ホラー映画が並んでいます。日本だけでなく、香港や韓国のホラー映画もあり、恐る恐るいくつか借りてみましたが、トイレにいけなくなる恐さでした・・。最近見たのが香港の「アイ(The Eye)という映画。ブラインドの女の子が手術を受け、見たくないものまで見えちゃうというストーリーで、結構恐かった・・・。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BLOCKBUSTER
    コメント(0)