プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年10月25日

SUPRE

今日はぐずつきやすいお天気で、晴れていると思ったら急ににわか雨が降ったりと、ころころお天気が変わりました。気温はそれほど上がりませんでしたが、日中は半そでか長袖一枚で大丈夫でした。

今日はようふくやさんSUPREでシンプルなノースリーブのトップを何枚か買いました。最近いろいろな所にできたお店ですが、質のわりに高いなーと思う洋服やさんが多い中、質も値段も結構満足のお店。流行ものの服が多いので若い女の子たちに人気ですが、私はもう若くないのでシンプルな、中に重ね着できるようなトップを買うだけ・・。前に買ったトップは何度洗ってもまだぼろぼろになってないので、結構質はいいと思います。2枚で20ドルというのも嬉しい♪

ちなみにシティーのお店は、Swanston Stの、Bouke StとLt Collins stの間にあります。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SUPRE
    コメント(0)