プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年10月29日

カンガルー




薄い雲が空を覆った曇り空の一日でした。でも暖かかったです。半そででも日中は少し歩くと汗をかいてしまうほど。今日はMelbourne Derby Day、帽子にワンピース姿の人も多く、華やかな感じの一日でした。

昨日の夜からグランピアンズへ小旅行へ行ってきました。

グランピアンズの中心地Halls Gapにはたくさんカンガルーが生息しています。お店が並ぶエリアの目の前にある大きなキャンプ場にはカンガルーたちがたくさん遊びに来ます。特に朝方はテントをカンガルーたちに囲まれ、オマエダレダ?なんて顔をされ、テントの周りをふんだらけにして行きます。可愛いから許しちゃうけど。

お腹に子供を入れたお母さんカンガルーが多くて、すごくかわいかったです。顔を出してるのもいれば、しっぽと足の先だけ出てるのもいて少し心配でした。

ケダルイ・・そんな表情のカンガルー、やっぱりかわいい!

※ヴィクトリア州は今夜デイライトセービングス、夏時間に変わります。深夜1時に時計の針を1時間進めましょう。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カンガルー
    コメント(0)