プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年11月19日

セルフサービスのレジ

晴れ時々曇り。晴れている時は日差しが強く、照りつける日差しで暑いくらいでしたが、風が涼しく、雲が出ると上着が必要でした。でもしばらく日向にいると体が大分温まり、ピクニックにはちょうどよいお天気だったんじゃないかと思います。

今日QV内のBIG Wに行くと、なにやら興味をそそられるセルフサービスの文字が・・。普通のレジカウンターの横に、セルフサービスのレジのコーナーがあるんです。

レジの人がやるように商品すべてのバーコードをひとつひとつ照らし、バッグに入れ、お金を投入して終わり。クレジットカードでも払え、サインも小さなサイン用スクリーンに専用ペンで書くだけ。結構簡単で楽しかったです。でも犬の餌の缶を十何個も買っていた友達は一つ一つ照らしながらめんどくせーーーと叫んでいました。(笑)

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セルフサービスのレジ
    コメント(0)