プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年11月21日

お勧め靴やさん

快晴!!最高気温は24度とすごし易い気持ちの良いお天気の一日でした。日差しはとても強く、日向はとても暑く感じましたが、気温はそれほど上がらなかったので日陰は涼しく感じました。半そで一枚だと日陰はちょっと涼しいかな。薄手の上着があると便利です。半そでだとあっという間に日焼けしてしまうので、気になる方は随時上着が必要です。

私がよく行くお勧めのくつやさんが、Lt Collins StにあるZOMP。Swanston stとElithabeth stの間にある、細長いお店です。パンプスやブーツ、サンダルが豊富。(すべて女性物です)とにかくよくセールをしていて、半額になるのも当たり前。今日買ったサンダルも半額で30ドルでした。それだけに人が多く売れるのも早い!私は足のサイズが日本のサイズで25・5cmと大きいのですが、さすがにここまで大きいとオージーにも大きいようで、よく売れ残っているサイズです。(笑)多分オージーの平均は24cmくらいで、23以下はあまり見かけません。23cm前後の方は日本から持ってきたほうがいいですね。私は逆に、日本じゃあまりサイズがなくて困っちゃいます。この間も帰国した時にかわいいサンダルを発見。Lサイズを試してみると・・あらら、かなり足がはみだしてる・・。大きな足に可愛いサンダルは無理か・・・。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 14:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お勧め靴やさん
    コメント(0)