プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年11月25日

真夏日

今日は真夏日になりました。6時前の今でも30度あり、とても日差しが強いです。湿気があるじめじめした日本とは違って乾燥しているメルボルンの夏ですが、日差しは強烈。トラムに座っていると強烈な日差しで屋内なのに日焼けしてしまったほどです。肌が弱い方は常に上着を着ていたほうがいいですね。

昨日の夜はテレビで体操の世界チャンピオンを見ていました。メルボルンで現在行われています。人間離れしたムキムキな肉体、どうしたらあんな体になれるんだろう・・・逆上がりももうできないだろう私には驚きばかりです。いや~結構見てるとはまっちゃいますね。

今夜は友達の誕生日パーティーのためにモーニングトン半島へ行ってきます。今夜ストームがくるなんて言われてるのでちょっと心配。なんてったって今夜はテントに泊まるんです。無事に帰ってこれるといいけど・・・

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夏日
    コメント(0)