プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年11月26日

モーニングトン半島




昨日の夜はサンダストームが来ると言われていて心配でしたが、私がいたモーニングトン半島では雷+少し雨が降っただけで、暖かい気持ちの良い夜でした。少し風がありましたが、今日もほぼ晴れ。半そでに長袖の上着が必要なほど涼しかったですが、日差しはとても強かったです。

昨日の夜、モーニングトン半島でお友達の誕生日パーティーをしました。Rosebudというところにあるキャンプ場に泊まったんですが、ビーチのすぐ横がずっとキャンプ場になっていて、トイレ・シャワーもあり結構快適でした。歩いて数十秒でビーチ、っていうのも素敵でしょう?

この辺のビーチは遠浅で、クリスタルブルーです。少し海藻が多かったんですが、場所によっては全然なく、子供でも安心して遊べるビーチです。ドライブ日和の今日、ビーチ沿いをドライブしていましたが、いろいろ綺麗なビーチを発見したので、今度は夏日に行きたいと思います。

今日は少し涼しかったので、MIZU SPAという温泉に行ってきました。その話は明日にでもしようと思います。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 19:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モーニングトン半島
    コメント(0)