プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年11月29日

メルボルンの電車

朝方は曇り空で風が冷たく、はるもののニットの上着を着てでかけました。でもお昼頃に風がビュービュー吹き、雲が消えて綺麗な青空が広がりました。晴れてからは急に暖かくなり、4時ごろには半そででも汗をかくほどでした。

最近電車通勤をしていますが、5・6年前に比べたら大分電車も便利になったようなきがします。前は平気で電車がキャンセルになったり、10分遅れは普通、急行じゃないのに駅を通り越したりと本当にダメダメでした。まだ電車の遅れは多いですが、ちゃんと放送は流れるし、大分良いサービスになったような気がします。昔を知っているだけに満足しちゃってるわたしですが、やっぱり遅れるのは問題ですね。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メルボルンの電車
    コメント(0)