プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年12月20日

フェデレーションスクエア・クリスマス




今日はとても暑い一日でした。今は雲がでていますが、それまでは青空で日差しがとても強く、肌をじりじり焼いてくれました。最高気温は32度。日差しが強いので、実際はもっと暑く感じます。でも乾燥しているので日陰は涼しくて、良い逃げ場になりました。

今日フェデレーションスクエアを通ると、アーケードにクリスマスのデコレーションが。ジンジャーブレッドたちのダイニングテーブルはとても可愛くて好きでした。他にも家をテーマにしたクリスマスの飾りがあって、可愛らしかったです。

でも白い紙にタイプされた「サンタさんとの写真$10」という紙が貼ってあったのはいやでした。隠しましょうよ。。。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 14:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェデレーションスクエア・クリスマス
    コメント(0)