プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2005年12月29日

休暇

昨日は暖かい夜でした。今日も暑い一日になりましたね。最高気温は32度。お昼過ぎからぐんぐん気温が上がりました。

メルボルンの紫外線は日本の何倍もあります。日焼け止めのほかに忘れちゃいけない、SPF入りリップクリーム、目の日焼け対策にサングラス。帽子やボトルの水やジュースも持ち歩くといいと思います。

クリスマスから年明けにかけてホリデーに入っている人たちがたくさんいます。メルボルンは平日なのに車や人が少なく、すこし殺伐とした感じです。田舎などに旅行に出かけている人たちが多いんでしょう。うらやましい~。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休暇
    コメント(0)