プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2006年01月14日

ビクトリア・マーケットへ買出し




日中とてもよいお天気でしたが、夕方になって急に雲が出てきて、今は薄い雲で空は覆われています。風は涼しく外にいると暑くも寒くもない心地よい気温でしたが、日差しがとても強く、車の中にいたらたった30分で肩を日焼けしてしまいました。メルボルンの日差しはとっても強く、本当にあっと言う間に日焼けをしちゃいます。綺麗に焼けてくれれば文句はないけど、片方のしかも肩だけなんて・・・。とにかく気をつけなきゃいけない季節です。

今日は週末の日課になったビクトリアマーケットへの買出しへ行きました。やっぱりこの季節はフルーツが新鮮で大きく色も良しで、買いすぎてしまいます。お店によって値段も新鮮さも違うことがあるので、一回一通り見てまわってから買うほうがいいですね。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 16:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビクトリア・マーケットへ買出し
    コメント(0)