プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2006年01月17日

ちょっと変わった車やさん




今日はテニス日和!快晴の心地よいお天気でした。最高気温は24度、日差しは強かったですが、風は涼しくテニス観戦にはちょうど良いお天気だったんじゃないかと思います。でもヒュウィット、負けちゃいましたね。早すぎ!オージーがんばれーー。

ちょっと変わった車やさんを紹介します。サウスメルボルンにあるPythonというコブラ作っているお店です。本物ではないですが、エンジンからボディーからすべて手作りで、レーシングチームも持っている本格派。値段はもちろん$$$$$。友達が前に短期間働いていたのでお邪魔したんですが、かなりアメリカンな雰囲気の内装に、コブラ車がずらり。私全然車は興味ないんですが、さすがにすご~いと見とれちゃいました。手作りとは思えない・・・。年間4台くらいしか作れないそうで、奥では地味に普通の車の修理なんかをしてます。でもすごいアメリカンな雰囲気で圧倒されちゃいました。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 16:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと変わった車やさん
    コメント(0)