プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2006年01月18日

オーストラリアなのにイタリア?

今日はすばらしい夏日でした。夕方になって日差しが強くなり暑く感じましたが、一日通して湿気のない快適なお天気でした。雲ひとつない快晴です!

今日はお友達とライゴンストリートへランチに行ってきました。イタリア人街として有名ですが、本当にイタリア系のお店ばかり。レストランはいくつあるの!?というくらいずらりと並んでいて、悩んじゃいます。ジェラートやさんやグロッサリーはもちろん、洋服もちょっとデザインが派手なお店が多いような気がします。歩いている人たちもイタリア人が多く、イタリアに来てしまったような雰囲気です。ピザはやっぱりおいしい~。石釜焼きのお店はWoofire Pizzaと書いてあるので、是非どうぞ。やっぱり石焼の方が生地がもちもちぱりぱりでおいしいです♪

夜になるともっと人は増え、平日でもレストランはかなり混雑しています。しかも見ると地元の人がほとんど。観光客に人気と思いきや、地元人にも人気なんですね。イタリア車も多く夜は停まっていて、赤や黄色で目立っています。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 15:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーストラリアなのにイタリア?
    コメント(0)