プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2006年02月13日

タスマニアをドライブ




今日も気持ちの良い快晴の一日でした。気温は昨日からぐんと下がって、最高気温は22度と涼しく、長袖が必要でした。でも日向は日差しが強いのでポカポカ。上着を脱いだり着たりしていました。

タスマニア話は昨日で終わりにしておこうかと思ったんですが、もう一つ話したいことが。

タスマニアをほぼ1周ドライブしてきましたが、どのフリーウェイも道路が狭く、くねくね道+上り下りの丘ばかりで、とても綺麗でした。途中谷や山の上を走ったりと景色がころころ変わるのも楽しかったです。スポーツカー所有の運転担当の友達は、自分の車で来たかった~と終止言っていたくらい。でも私たちがもって行ったのはホンダのファミリーカー。つまらな~い・・・と嘆いていました。

でも運転慣れしていない私にはハラハラどきどきしたほどちょっと危険な道もたくさんあり、しかも観光客はとばすとばす!事故もかなり多いそうです。とにかくタスマニアの運転はかなり気をつけてほしいです。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タスマニアをドライブ
    コメント(0)