プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2006年02月16日

ハーフムーンベイ




夕方になって少し雲がでてきましたが、今日も良いお天気でした!  最高気温は28度まであがり、真夏日でした。

真夏日に皆もウキウキ?友達がお姉ちゃんからオープンカーをかりたというのでビーチ沿いなんかドライブに行っちゃう?ということになり、ちょっとセレブな感じでしょ?でもオープンカーで走り始めて数分、、、「暑いね・・・」、、、「眩しいね・・・」こんな日差しの強い日にオープンカーはちょっと合いませんでした。はは。。日差しは強烈で、スカートをはいていたので膝の上が日焼けしてしまったくらい。さっさとルーフを閉めました。

ビーチロードを走ってサンドリングハムを過ぎたところに、Half  Moon Bayという可愛い名前のビーチがあります。サンドリングハムのクリフの先にあり、景色は抜群。沈没した船を近くで見れ、小さな三日月型のビーチはとても綺麗で波もなくお勧めです。一階はフィッシュ+チップスのお店、二階はレストランになっている建物もあり、隠れ名所です。オープンカーでセレブなドライブモードだった私は水着を着ていかなかったのが残念。海に飛び込みたいような暑い一日でした。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 16:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーフムーンベイ
    コメント(0)