プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2006年02月18日

ユーカリ




午前中は曇り空で風が涼しかったですが、午後になって急に晴れ、とても暑くなりました。日差しは強烈で、日向に5分もいたらだるくなってしまいました。

わたし、ユーカリの木が大好きです。急になんだ!?というかんじですが、今日外を歩いていてふと上を見上げると、ユーカリの木が目に入り、心癒されました。背が高くて細いユーカリ、風が吹くと本当に気持ちが良さそうにユラユラ揺れます。その姿を見るといつも気持ちが良さそうだな~と思います。オーストラリアにいたら一日に一度は絶対目にするユーカリ、私もコアラのように一日中ユーカリの木に座っていたい~。だらだら週末です。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユーカリ
    コメント(0)