プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2006年02月21日

e Bayでお買い物




今日もいいお天気でした。気温は昨日と同じくらいで、日向は暖かいも日陰は肌寒く長袖が欲しいくらいでした。最近朝晩は結構気温が下がり、長袖なしでは出歩けません。日中暑い日でも長袖を念のため持ち歩いた方がいいでしょう。

金欠病復活祝いでe Bayでお買い物しちゃいました。日本でもYahooオークションや楽天オークションが人気ですが(私も帰国時によく利用してます。)こちらではe Bayが人気です。メンバーは無料なのでなっておくといいかも。定型メールがあるので、特に英語力は必要ありません。私がかったのはSass&Bideというブランドのジーンズ♪お店では240ドル位で手が届く値段ではないので、見るだけで我慢してましたが、オークションで新品を100ドルで買いました。やったーー!たまにいらないものを売ったりもしてます。この間も2・3年箱に入って眠っていたクラシックカメラを売ったところ。それでジーンズを買ったようなものです。ははは。オークションを使いこなすと便利ですね。

オーストラリア・シドニーの格安オプショナルツアー・ホテル・レンタカー無料手配ならAAOトラベル!

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
e Bayでお買い物
    コメント(0)