プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2010年10月14日

メルボルンはコーヒー天国!





今日もメルボルンやや曇りがちですね。

メルボルンは数え切れないくらい多くのカフェがあり、その殆どがコーヒーマシーンを使った本格派でとても美味しいコーヒーを飲むことができます。日本では本格的なコーヒーを出す喫茶店などはまだまだ少数派かと思われるので、コーヒー好きな人にはメルボルンはたまらないと思います。

会社の近くにもラウンジというカフェがあり、そこで$2.5(約200円)で美味しいコーヒーが飲めます。値段も安いですが、味も美味しいのでちょこちょこ3時のおやつタイムに会社の皆で楽しんだりしています。写真はフルーツロールケーキとラウンジのコーヒーです。

しかも、ラウンジは昼間カフェ内で飲めばコーヒーがなんと$1(約80円)という激安なので是非メルボルンにお越しの際は試してください!

メルボルンで最も歴史ある日系留学エージェントMTSC留学センター
http://www.mtsc.com.au/

メルボルンの情報はメルボルンの達人で!!
http://www.melbourne-tatsujin.com/

メルボルンオプショナルツアー、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!
http://www.aaozt.com/optour/melbourne/opindex.html


Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 06:00│Comments(3)
この記事へのコメント
ホントに、メルボルンはカフェ天国ですよね。

私はスコーンが大好きなので、それとセットのデボンシャーやティーは最高の組み合わせです。

今年の夏にメルボルンに行ったときは、友人の家に滞在してしまい、なかなかシティーをうろつけなかったので、次回必ずリベンジしたいです。
Posted by オージー2世 at 2010年10月14日 09:05
コーヒーは苦手ですが、カフェは大好きです!
素敵な雰囲気の街並みで、気軽にカフェを利用できるのはいいですね♪
Posted by 小梅koume小梅koume at 2010年10月14日 09:09
メルボルンのカフェの質はかなり高いので僕もあちこちカフェめぐりをしています。しかも値段も安い事が多いので嬉しい限り(笑)是非皆さんもメルボルンのカフェへお越し下さい!
Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 2010年10月15日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メルボルンはコーヒー天国!
    コメント(3)