プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2010年11月28日

メルボルンで釣りに挑戦!

今日も朝から雨ですね。

先日シティーより車で1時間ほど走った所にあるフランクストンという場所に友人と釣りへ行って来ました。
天気も最高で絶好の釣り日和!

釣り場へ向かう桟橋



僕は釣りは子供に頃に行ったきりだったので友人に準備をしてもらい、のんびりとしていました(笑)
天気が良いということもあり周りには沢山の釣り人が。



魚は見えるのですが驚くほど釣れない・・・・周りの人も全然釣れていません。うーん、魚は見えるのですが
魚も賢くなっているのかもしれません(笑)
そんな事を思っていたら目の前にヨットがたくさん横切って行きました。いやあヨットも気持ちよさそうですね。



このほかジャットスキーなどもやっている人が結構いましたね。実はメルボルンはマリンスポーツも盛んなんですよ。
僕もいつかジェットスキーをやってみたいと思っていますが、オーストラリアではあれは免許がいるんでしょうかね?

そんな事を考えていましたらあっという間に時間が過ぎて終了~。
残念ながら本日の収穫はゼロ!

でも、天気の良い日に大きな海を眺めているだけでも良いリフレッシュになりました。

また行きたいと思います!

メルボルンで最も歴史ある日系留学エージェントMTSC留学センター
http://www.mtsc.com.au/

メルボルンの情報はメルボルンの達人で!!
http://www.melbourne-tatsujin.com/

メルボルンオプショナルツアー、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!
http://www.aaozt.com/optour/melbourne/opindex.html


Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 05:24│Comments(2)
この記事へのコメント
気持ちよさそうですねぇ。
釣れなくても、その場にいるだけでリフレッシュできそうですね。

パース近郊のバッセルトンに一度行ってみたいと思っているのですが、それを思い出しました。
Posted by オージー2世 at 2010年11月28日 14:07
釣りはつれませんでしたが、広い海を見ながらのんびりするのは気持ちよくて楽しいですね。
パースにも沢山綺麗なところがあると聞きます。まだ行ったことがないのでいってみたいですね。
Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 2010年11月28日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メルボルンで釣りに挑戦!
    コメント(2)