プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2010年12月05日

やっぱり安い!!





日も天気が良いですね。

先日、前回ここでも紹介した脅威のスピードで出てくる丼屋さんDONDONに行ってきました。この日は夕方に行ったので店内には人はまばらでした(逆に言えば夕方でもそこそこお客さんがいるのですごいですね)。新メニュー(?)の豚の照り焼き丼を注文ました。今日も恐ろしいほどのスピードで!と思いましたが、この時間は混んでいないので普通のスピードでした。
今まで混んでいる時間しかいったことがなかったので、普通のスピードだと遅いとかんじてしまいます(笑)まあ、あの神がかり的なスピードはこの状態では不要ですね。

DonDonの魅力はスピードだけでなく、ボリュームとその価格にもあります。
こちらのボリュームのある丼のお値段$6.5!安い!男性でもおなか一杯です。
隣でも大きなオージーが同じ丼をほおばって満足気でした。

味もまあまあなので、安くランチを!というときには最高ですね。

★DonDon
住所:321 Swanston Street



メルボルンで最も歴史ある日系留学エージェントMTSC留学センター
http://www.mtsc.com.au/

メルボルンの情報はメルボルンの達人で!!
http://www.melbourne-tatsujin.com/

メルボルンオプショナルツアー、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!
http://www.aaozt.com/optour/melbourne/opindex.html

同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
メキリシカン!辛いのか!?
たまには高級レストランでディナーでも。
格安寿司パック!
優雅なランチ!
安くて、ボリューム満点、そして早い!
中華料理屋でドリア?
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 メキリシカン!辛いのか!? (2011-09-02 05:02)
 たまには高級レストランでディナーでも。 (2011-09-01 05:05)
 格安寿司パック! (2011-04-05 05:05)
 優雅なランチ! (2011-02-17 09:15)
 安くて、ボリューム満点、そして早い! (2010-12-26 05:16)
 中華料理屋でドリア? (2010-12-21 05:02)

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 05:03│Comments(2)レストラン
この記事へのコメント
紅ショウガ満載ですね。
どこかの牛丼屋の豚丼チックです。

TakeAwayにこういう物があると、働く人も助かりますね。

昔はそういう物がなくて、よくおにぎりを作って仕事に行ってました。
Posted by オージー2世 at 2010年12月05日 10:31
そうなんです。こういうのは本当に助かります。贅沢言えば蕎麦屋が欲しいです(笑)
日本はこういうお店が充実しているので弁当もつくらず楽でしたね。安くてお腹いっぱいになるのはありがたいです(笑)
Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 2010年12月05日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり安い!!
    コメント(2)