プロフィール
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
メルボルン好きタコ社長のスタッフ達
気がついたらメルボルンに移り住み、メルボルンの生活がすっかり身についてしまった。そんなメルボルン好きの仲間達がここメルボルンから現地情報をお伝えしていきます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ人気ブログランキングへ

2010年12月15日

無料ドーナッツもらえます!

今日も良い天気ですね。

皆さん!大変耳寄りな情報があります!!

日本でも一時期話題になった人気ドーナッツ屋さんKrispy Kreme。
オーストラリアでも人気でシティーにも複数お店があります。お店ができた当初は3時間待ちという超人気店でした。

このロゴでお馴染みのお店です。




なんと、今週の金曜日まで無料でオリジナルドーナッツがもらえます。しかも6個も!
なんと太っ腹な企画!

早速僕もお昼休みにもらいに行ってきました(笑)
しかし、お店に行くと長蛇の列!(! ̄д ̄)
皆さん考える事は一緒ですね(笑)でも、負けずに頑張って並んでいたのですが僕の3人前位の人で

「今日の無料ドーナッツは終了しました。違う味の物は1個$1追加で買えます」とのこと。

くやしい!ここまで並んだのに!
と、小市民根性丸出しですが、同僚にもドーナッツもらって来ます!と言ってしまったので
このままでは帰るわけには行かない!

よし!違う支店に行ってみよう!ということで次のお店へ移動。

もしろん、こちらも大賑わい。そしてまた僕の少し前並んでいたドーナッツがなくなりました。
何たること!最初からこちらに来ていれば・・・・

と思った瞬間、スタッフの人が「オリジナルが無くなってしまったので、どれでも好きなドーナッツを選んで良いよ!」と大盤振る舞い!

ヾ(⌒∇⌒)ノ わーい
お昼休みを費やし頑張ってよかった!

そしてGETしたのがこちら!




これには同僚も大満足してくれました(笑)

確実にはもらうにはお昼前、品切れによるラッキーを狙うならお昼過ぎをお勧めします(笑)


★その太っ腹企画の詳細はこちらのWeb siteをご覧ください!
http://www.freekrispykremes.com.au/



メルボルンで最も歴史ある無料日系留学エージェントMTSC留学センター
http://www.mtsc.com.au/

メルボルンの情報はメルボルンの達人で!!
http://www.melbourne-tatsujin.com/

メルボルンオプショナルツアー、便利、安心、お得の「AAOトラベル」!
http://www.aaozt.com/optour/melbourne/opindex.html

Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 05:00│Comments(3)
この記事へのコメント
日本でも出来はじめは長蛇の列でした。
そして並んでるときに必ず、オリジナルグレーズドのできたてを一人に1つ試食でくれました。

それで満足してしまい、買うときに何か入らない気分になってしまう私たちでした(笑)

最近は日本の店舗も簡単に買えるようになりましたよ。

世界共通で並ぶんですね。

ココのドーナツはミスドと違ってちょっとお値段が高めですが、たまに食べたくなります。
Posted by オージー2世 at 2010年12月15日 07:14
すごい!
なんて太っ腹な!!
その勢いでケアンズにもきて~!!!w

2回連続でもらえなかった時はどうなるかと思いましたが、神様は頑張っている人を見ているんですねw
Posted by 小梅koume小梅koume at 2010年12月15日 09:39
日本でもそんなに人気だったのですね!
ドーナッツは何時間も待ってまで食べたいとは通常時は思わないのですが、世界中で並ぶとなれば、マーケティングの仕方が上手いのかもしれませんね。
確かに、ドーナッツは甘いので1個食べれば十分ですね(笑)
でも、食べたくなります。

>小梅さん
今日も皆さん並んでいるようです(笑)
ケアンズまで走っていったらかなり痩せるに違いないと思ったり(笑)
努力は報われる!とこんな所で実感しましたね、もっと違う努力をしろ!という声が聞こえてきそうですが(笑)
Posted by メルボルン好きタコ社長のスタッフ達メルボルン好きタコ社長のスタッフ達 at 2010年12月15日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無料ドーナッツもらえます!
    コメント(3)